NEWS

お知らせ

『インドネシア・フェスティバル2011』に出展いたします

エイピーピー・ジャパンでは、7月9日(土)~10日(日)の2日間、インドネシア共和国大使館主催の“インドネシア・フェスティバル2011″に今年も出展致します。

当イベントでは、インドネシア企業の出展に加え、インドネシア料理の屋台やダンス・音楽のステージなどもあり、ご家族揃って楽しんで頂けるイベントとなっております。

ブース内では今回、インドネシアでの環境への取り組みや環境に配慮した製品のご紹介などを中心に展開したいと考えております。
また、それらに絡めてお子様の工作コーナーも用意する予定で、ご家族連れの方々にも楽しんでご参加できる内容となっております。ご参加いただけたお子様には、APPJオリジナルの「ジャワサイキーチェーン」や、その他APPグループのオリジナルグッズをプレゼントさせていただきます!

※「ジャワサイキーチェーン」は、APPJが生物多様性の保全活動の一環として取り組んでいる“Home for Rhino” ~みんなの紙がジャワサイを救う。~ キャンペーンのジャワサイをイメージしたキーチェーンです。

フェスティバル概要はこちらをご覧ください。