採用情報

募集要項 【家庭用紙製品リテール (量販・小売り) 営業職】

仕事内容 通年採用しております。

適性や経験そして現住所を考慮したうえ、以下いずれかの配属となります。

◆エリアマネージャー
◆リージョナルマネージャー

●スーパー・ドラッグストア・ホームセンターなど量販・小売りチェーン本部に向けた、
自社の輸入製品である家庭用紙用品(トイレットペーパー・ティッシュペーパー)などの提案営業。
●日用品代理店(卸店)と協働した新規の販路開拓

(リージョナルマネージャーの場合)
●セールス企画、予算の管理
●チームのマネージメント

将来的なキャリアパスも描けます。
APPグループ全体として現在、日本を最重要マーケットと捉えて、
一気にシェアを拡大するべく戦略を展開中。
フラットで先進的な社風ですので、能力次第で、
昇給や昇格もスピーディです。

 対象となる方 ◆要普免、リテール営業経験のある方

<以下の経験をお持ちの方は優遇します>
◆消費財、家庭雑貨、家庭用紙メーカーで、量販および小売りチェーン
もしくは卸店への営業経験
(リージョナルマネージャーの場合)
◆部下マネージメントの経験

<以下のような志向性の方>
◆売上の増大とコストを低減、両方の視点を持てる方
◆英語スキル尚可

 勤務地 ※東京、名古屋、大阪での募集となります。
■東京本社
東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX棟17 階
大江戸線勝どき駅より徒歩4分■名古屋
※直行直帰スタイルとなります。■大阪支社
大阪府大阪市淀川区西中島7-8-17花原第5ビル5階
JR新大阪駅より徒歩8分
 勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
 雇用形態 正社員※試用期間6カ月
 給与 年俸制(1/12を月々支給)
※経験、能力、年齢を考慮の上、会社規定により優遇します。
 待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■産休
■育児休暇
 休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
※年間休日123日
メールでお問い合わせ