採用情報

SCM(物流・流通)マネージメント職

仕事内容 【急募】

◆業務内容:
・SCM 業務の全般的のサポート(輸入、配送、在庫管理、等)
・改善プロジェクトの実行・サポート

将来的なキャリアパスも描けます。
APPグループ全体として現在、日本を最重要マーケットと捉えて、
一気にシェアを拡大するべく戦略を展開中。
フラットで先進的な社風ですので、能力次第で、
昇給や昇格もスピーディです。

 対象となる方 ◆マーケティング業務経験がある方
(特にブランドマネージメント、プロダクトマネージメント)

<必要な経験・資格>
◆ロジスティクスおよびSCM業務の経験 7年以上
◆デマンドプラニング経験尚可
◆SAP経験あるいは知識
◆エクセルスキル

<その他の経験・資格>
◆中級以上英語力あれば尚可

 勤務地 ■東京本社
東京都中央区晴海1-8-10
晴海アイランドトリトンスクエアオフィスタワーX棟17 階
大江戸線勝どき駅より徒歩4分
 勤務時間 9:00~17:30(所定労働時間 7時間30分、休憩 60分)
 雇用形態 正社員※試用期間6カ月
 給与 年俸制(1/12を月々支給)
※経験、能力、年齢を考慮の上、会社規定により優遇します。
 待遇・福利厚生 ■社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
■産休
■育児休暇
 休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■年次有給休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■慶弔休暇
※年間休日123日
メールでお問い合わせ